諦めたら薄毛は治りません!

若はげ,対策,治療,回復

うわぁ〜髪の毛がどんどん抜けていく〜!!

 

どうして俺が薄毛に!?(T_T)

 

これがAGAってやつなのか!?

 

これじゃ女性からもモテないじゃないか!事実!薄毛の男性は嫌だと言う女性はいますよね・・・。しょうがないと言えばしょうがないのですが・・・。

 

しかし、本当に残念なのは何も対処をしないこと!遺伝だからと諦めるのは早すぎます。

 

 

 

 

薄毛は自分のみの問題だから他人には関係ない!?実はそんなこともないようです。薄毛の人に対しては接する周りの人が非常に気にしているという結果も報告されています。

 

本人に髪の毛の話題をしないようにとかいろいろと気を使わせてしまっているんですね・・・

 

そして薄毛の人は対人関係で消極的になる傾向が強いこともデータででているようです。

 

恥ずかしい、人に笑われる、常に見られている気がする、女性には相手にされない、モテない等々。20代前半から若ハゲの症状が出来来てしまうと辛いですよね・・・。それに薄毛状態でいると正直、プラスになることって少ないですよね・・・。

 

やっぱり薄毛は克服しなくちゃです!親父がはげでも母方の親父がはげでも遺伝だからと諦めて何もしないことこそが大問題なんです。遺伝、はげやすい体質を受け継いでいるだけで必ずはげるわけではありません。薄毛の改善具合は薄毛歴にも大きく関係してきます。症状が軽い状態で正しい頭皮ケアを行うこと!若はげ対策には超重要なポイントです!

 

 

若はげの大きな原因の一つであるAGA(男性型脱毛症)。その症状は大きく分けると三つ。

  • 前頭部がM字に薄くなる「M型」
  • 頭頂部からO字に薄くなる「O型」
  • M字とO字が合わさった「MO型」

日本人はM字型のはげが多いとされています。生え際の後退に悩んでいる人は多いですよね。その後にMO型、O型と続きます。

 

若はげ対策には正しい頭皮ケアを行うこと!実際に多くの人が薄毛を克服してフサフサにまで回復しています。若はげは決して毛がどんどん抜けているわけではありません。乱れたヘアサイクルにより抜けるのが早くなってしまっているのです。

 

爆笑問題の薄毛のCMでもあるように今は薄毛も治療できる時代です。若ハゲは病院で治療できますが、病院に行かなくてもリーブ21やバイオテックのような育毛サロン、自宅でできる育毛・発毛法もあります。

 

本格的に原因を探るのであればやはり薄毛治療の専門クリニックへ!薄毛の原因と対策を教えてくれます。今は病院に行かなくてもAGA治療薬だけを個人輸入代行で購入することもできます。

 

最もよくないのは何もしないでいること!若はげの大きな原因の一つにAGA(男性型脱毛症)がありますが、AGAは進行形の脱毛症です。何もケアをしないでいると症状は悪化の一途をたどるのみ!自然よくなるなんてことはありません。

 

何もしないでいることが更に抜け毛の増加、若はげの進行が進んでしまう要因に!見直すべきことは結構あるんです!薄毛治療を行っている病院い行って治療するなり、自宅で自分で頭皮ケアを行うなり正しい頭皮ケアを実践する必要があります。

 

どんな方法が良いのかは抜け毛、薄毛の状態によって違いますし、実際にやってみなければわかりません!若はげの兆候が表れてきたら症状が軽いうちに正しい頭皮ケアで改善させていきましょう!今は若ハゲは治療を行っている毛髪外来も増えてきています。薄毛は治療できる時代です!

 

治せるものはやっぱり治したいですからね!即効でという訳にはいきませんが、効果的な頭皮ケアをきちんと続けていれば結果は表れます!

 

若はげにこの育毛剤リピート中。どんな物でもまずは半年は使ってみないとですね。

 

 

厚生労働省認可の育毛剤はBUBKA